さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

またブログ再開したい

ブログ、ひさしぶりに更新します

 

子どもたちが補習校に通うようになってから、本当に忙しくてストレスから体調を崩していた時期があり、ブログ更新ご無沙汰してしまいました。

 

今ではすっかり元気になりました。

 

子どもたちも大きくなって生活も落ち着いてきたので

ブログ再開しようと思います。

 

こんな小さかった娘、らいかは大学を卒業して社会人になりました。

息子じぇいくんは高校生で秋からシニアです。

 

海外で子育て本当大変だった(まだ終わってないけど)

いま子育てしてる方に何かお役に立てるような情報発信できたらいいな。

気負わずマイペース更新、がんばります☆