さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Camping 2006

我が家、毎年恒例の(といっても、今年で2年目だけど)キャンプ。

 

今年は、仲良くしていただいているご一家と一緒に。

場所は、サンノゼのはずれにある静かな森。

 

外で食べるご飯って、最高!

 

食べて飲んで、また食べて(笑)

ずっとBBQパーティーしっぱなしの2泊3日。

 

途中、カメラが故障したり、怪我人が出たり(汗、汗)

ハプニング続出だったけど、ご一緒したお友達に助けてもらって

大事には、至らず。ほっ。

 

小川で遊んだり、自然の中で、泥んこになったり、寝袋で寝たり

子どもにも、大人にも、普段できないこういう体験って、新鮮でいいね。

 

今年のキャンプも、楽しかった。