さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

ひげじぃ、お誕生日おめでとう!

ひげじぃ、34歳になりました。

 

本人は、「もう34だよ~」ってブツブツ言ってるけど

 

はじめて会った時のひげじぃ(21歳!)と

たいして変わってない感じ。ぜんぜん老けてないよ!

 

というか、若い頃は、かなりの老け顔だった。

初対面の人は皆、彼が大学生だって、信じなかったもんね。

 

今やっと、年齢と外見が一致してきた感じ。

 

先日、お友達のお家へ遊びに行ったら

バースデー・ケーキを用意してくれてた。

私達が大好きなアイスケーキ、美味しかったよ。ありがとう。