さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Barianiのオリーブオイル

母の日の朝、息子からサプライズギフト

いつも買っているオリーブオイル
(ちょうどなくなりそうだった)と
新聞の切り抜きで作った手作りのカード

買物いつの間に行ったの????
カードは作るの1時間くらいかかったそう

息子から何かしてもらうなんて
全然期待していなかったのだけれど
すごーく嬉しかったです

母の日の週末はお店が混むので
レストランで食事はパス

いつもの週末と同じように
買物してカフェに行って過ごしました

夕方娘から「母の日おめでとう」と
電話が掛かってきました

この頃用事があってよく話してるけど
フルタイムで働いていて仕事が忙しそうで
長電話はあまりしてなかったので

ひさびさにらいかと長話
もうすぐ始まるドラマの続編の話や
テイラーの新アルバムのことなど
いろいろ話せて楽しかった〜

あまり母らしいことしていなくて
子どもたちには申し訳ないけれど
子どもたちの幸せは誰よりも願っているよ♡
子どもたちの迷惑にならないよう
これからも健康に過ごしたいです

Barianiのオリーブオイルは
もう10年以上使っています
料理用ですが
わたしはメイク落としにも
使っています
手荒れした時の保湿にも◎

人によっては肌に合わない場合も
あると思いますので試される方は
自己責任でお願いします

ホールフーズで買えます