さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

マガモ

f:id:sanjose-biyori:20170210141119j:plain

 

マガモ?

 

2羽並んで歩いている姿を

スーパーの駐車場で何度か見かけました。

 

柄違いのカップルでしょうか。

 

 

f:id:sanjose-biyori:20170210141118j:plain

 

仲睦まじい様子を見せてもらって

買物途中にちょっと心和みました☆

 

 

 

 

子ども達の学校は今週いっぱいまで

来週から夏休みが始まります。

 

娘は転校して新しい学校へ

息子は初めてのプリスクールと

子ども達揃って新しい環境で過ごす一年でしたが

二人とも毎日笑顔で元気に通ってくれました。ホッ。

 

 

さて、夏休み。

今夏は、子ども達それぞれの予定が立て込んでいるので

私も運転手として忙しく過ごすことになりそう。

 

夏休み中は自分の時間が全くない状態(涙)

だけど、こうして子ども達と四六時中一緒に過ごす夏も

あと数えるほどしか残されていないのかもしれません。

 

一日一日を大切にして、心に残る夏休みにしたいと思います。

 

ということで、ブログはしばらくお休みします。

皆様、良い夏休みをお過ごしください。