さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

IKEAのキッチン用品

買って良かったIKEAのキッチン用品

f:id:sanjose-biyori:20231110074228j:image

 

鍋つかみ

ひとつ4ドルだったけど

厚手で布も作りも丈夫

もう10年以上使っていて

かなり汚れているので

そろそろ新調したい

 

鍋敷き

シリコン素材で磁石内蔵

冷蔵庫にくっつくので

収納場所に困らないし

柔らかいのでテーブルを傷つけない

デザインは違うけど

同じようなもの今も売っているので

もう一つ買い足したいです

 

ワインオープナー

ステンレススチール製

シンプルなデザインが好き

小さくて収納しやすい

開けるのに少しコツがいるけど

練習してできるようになりました

 

どれも安く買って長く使えているので

掘り出しものだったと思います

 

IKEAはうちの近くにできる前から

大好きで車で1時間以上かけて

よく行ってました

 

East Palo Alto店はなくて

Emeryvilleまで行ってました

 

SMÅLAND(無料の子ども預かりスペース)

では子どもたちふたりとも

よく遊ばせてもらいました

 

最近ほとんどIKEAで買物してないので

また掘り出しもの探しに行きたいです

IKEAレストランも好きです😊