さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

晴れた日のドライブが楽しい

ひさしぶりに運転して
図書館とドネーションセンターへ

寄付する予定の古本と不用品を
もう1ヶ月以上居間の片隅に
放置していたのですが
平日は息子がわたしの車で
通学しているのでなかなか行けず

今日から高校の春休みなので
給油のついでに行って来ました

平日の昼間で道が空いていて走りやすい
天気も良くて(快晴☀️)街路樹も美しくて
楽しいドライブでした

重い荷物を運びながら
移動できる車はやっぱり便利

運転は緊張するし上手くないので
車で出かけるより歩きや電車の方が好き
普段は車なし生活でもいいけれど
せっかく頑張ってアメリカで
運転できるようになったので
ときどきは運転して
ペーパードライバーにならないように
気をつけたいです

ちなみに
左ハンドルと右側通行に慣れてしまって
もう日本では運転できそうにありません
右折の時逆走しそう😱