さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Jack-o'-lantern

そろそろ、ハロウィーンですね。

みなさん、衣装はもう準備できましたか。

我が家はまだです。汗。

 

f:id:sanjose-biyori:20170210141220j:plain

 

 

娘と私で選んだカボチャを

この日曜日に夫と息子がカービングしてくれました。

 

今年のジャコランタンは口が大きくて

カボチャが、大笑いしているみたい。

明るい笑顔で、こちらまで元気になります♪

 

カボチャは、ナイフを入れると日持ちしないので

ハロウィーンの直前にカービングした方が良いそうですが

ハロウィーン当日の土曜日は、朝から予定があり無理。

平日は夫の帰宅が遅くてやはり無理なので

6日前の日曜日にランタン作りを決行しました。

 

もう10月なのに、日中は70度近くまで気温が上がるサンノゼ。

ハロウィン当日まで、カボチャが形を保ってくれるかどうか心配ですが

いまのところ、なんとか元気にしてくれています。