さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Panera Bread

ホールフーズ・クパチーノ店の向かいにあるパン屋さん。

 

(追記、数年後ホールフーズ・クパチーノ店は移転したので

今は向かいではなくホールフーズと同じ並びにあります)

 

 

こんなお店、前からあったかな?新しいお店?

 

どうやら、全米にフランチャイズ事業を展開しているパン屋さんらしい。

 

平日のお昼時だったので、店内は、ランチするお客さんで、ほぼ満席状態。

 

サンドイッチ半分とスープのセット

ブロッコリー・チェダーのスープ、ちょっと塩辛かった。

ローズマリーと玉ねぎのフォッカチャで挟んだサンドイッチ、具は普通だけど、パンがふかふか。柔らかい。

 

 

おやつ用にお持ち帰りしたデニッシュ。

酸味の利いたクリーム、果物と相性がいい。

 

ここのパンは、全体的に柔らかめな感じ。外パリパリ、中モチモチのパン好きの人には、イマイチだろうけど、柔らいパンが好みの私は、結構好き。厚めに切ってもらったサワードゥも、トーストしてサンドイッチにたら、美味しかった。

 

Panera Bread