さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

マイペース更新

このごろ、ふと気づくと

「もう1月以上ブログの更新してなかった。」

ということが多くなってきました。

ちょっとした出来事が起こったり、

何かに気づいたり、本を読んで感動したり、

書きたいことは山のようにあるのですが

なかなかパソコンに向かう時間がありません。

なんといっても

今、家には、あの魔の2歳児がいますからね。

定期的に更新するのは難しいけれど

日々の出来事をこうして綴ることは

私にとって、心を豊かにする大切な楽しみなので

超マイペース更新ですが、これからも時間がある限り

ここに何か書き留めてゆきたいと思います。