さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

あさがお

夏休み真っ最中!

 

f:id:sanjose-biyori:20170211064907j:plain

 

 

元気いっぱいの子どもたちと一緒に

健やかな毎日を送っています。

 

 

f:id:sanjose-biyori:20170211064920j:plain

 

 

何も予定のない日は、家でゆるゆる~と過ごします。

スコーンを焼いたり、ミシンで縫い物をしたり

普段している家事も、子どもたちと一緒だと

思い出のアルバムの1ページを作っている気分

何か特別な事をしているような心持ちになります。

 

のんびりリズムが心地よい夏休み。

前半はあっという間に過ぎました。

 

夏休み後半もこの調子で

毎日まったりと心穏やかに過ごす予定。

 

 

 

写真の朝顔は2年前に育てたヘブンリーブルー。

鮮やかな藍色の花が涼しげでした。

元気に育って、たくさんの花を咲かせました。

 

今年はスカーレットオハラを育てています。

気温が低かったせいでしょうか、成長がのんびり。

まだ膝ほどの高さです。開花はしばらく先になりそうですが

どんな花が咲くのか、今から楽しみです♪