さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

パンケーキブランチ

ベイエリアにも桜の季節がやってきました。

 

f:id:sanjose-biyori:20170211063816j:plain

 

うららかな春風に身をゆだねていると

自然とおおらかな心持ちになるような気がします。

 

のんびり気分で

ブランチにパンケーキを焼きました。

 

 

しっかり温めた鉄製のフライパンの中に

リコッタチーズを加えた生地を流し込んで薄く焼いたパンケーキ。

メープルシロップとレモンを添えていただきました。

 

f:id:sanjose-biyori:20170211063830j:plain

 

ブランチの後は映画上映会

 

先日、模様替え気分で変えた

我が家のテレビ周りとオーディオ環境。

 

新しく購入したスピーカーを活用して

ミニホームシアターのようにしてみました。

 

DVDを見る時はボリュームをあげると迫力満点。

照明を落とすと、まるで映画館にいる気分♪

 

家にいる時間がますます楽しくなりそう☆