さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Verveって東京にもあるんですね

昨日紹介したお気に入りパン屋さんから

歩いて5分のカフェ☕️

ヴァーヴに寄ってみました

 

f:id:sanjose-biyori:20230823060406j:image

ゆったりした店内おしゃれ

 

サンタクルズ発祥のコーヒー屋さん

六本木や鎌倉など日本に数店舗あるんですね

 

f:id:sanjose-biyori:20230823060539j:image

 

大きいテーブルに座って

お仕事してる方もいました

 

f:id:sanjose-biyori:20230823060615j:image

カップもシンプルでいいですね

 

サンタクルズには数店舗あって

前行ったお店はカウンターだけで

(焙煎工場を併設してました)

紙コップだったので残念だったけど

このお店は満足度高かったです

 

コーヒー豆は農園から直接買い付けて

手作業で焙煎してるそうです。

 

pour overドリップコーヒーは

いろいろ種類もあるので

好みの風味のもの選べるのもいいですね