さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Mountain View Farmers Market

いつもの週末より、少し早起きして、朝市へ。

 

今日は、マウンテンビューの朝市。

 

いままで、何回か来たことがあるんだけど、いつも違う場所で、やってるような気がする。↑のサインを頼りに、辿り着いた駐車場には、お店がいっぱい。

 

以前、「サンノゼの遊び場」の掲示板で、ビジターの方に、教えていただいたここの朝市。クレープや生牡蠣など、その場で食べる系のものは、ないけれど、野菜&果物のお店が充実。しかも鮮度が抜群、値段も手頃。教えていただいた通り、ほかの朝市よりも良い感じ。やっぱり、口コミって、すごい。ありがとうございます♪

 

あれこれ、目移りしながら、野菜と果物を10種類ほど、購入。あとは、美味しいと教えていただいた冷凍餃子、ワンタン、バゲット、チーズ屋さんに売ってたブラウニー。

 

餃子は、まだ食べていないけれど、夕飯のおかずに困った時の非常食として、役立ちそう。

 

食べたものは、どれも美味しかったけど、あるお店で売ってたブドウが、「さっき収穫してきました」っていうくらい新鮮で、みずみずしかった。スーパーでは、手に入らない美味しさ。

 

今日は、早起きして、ちょっと得した気分。

 


Mountain View Farmers Market