さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

The Play Store

朝起きて、部屋の温度をチェックしたら、55度。

この冬一番の寒さ!だけど、お天気なので、たくさん着込んで、おでかけ。

パロアルトのダウンタウンをブラブラお散歩。

久しぶりに、大好きなオモチャ屋さんへ。

20070107_a

あれこれ、楽しいものがいっぱい。

眺めたり、手にとって遊んだり。

木のビスケット、本物みたいで、美味しそう。

HABAのお医者さんセット、よく出来てる。

子ども達がっていうより

私が欲しいオモチャがいっぱい(笑)

お店の中を隅々チェックしてたら

思いがけず、ずっと探していたものを、発見。

残り2つしかなかったので、迷わず購入。

こういう、物との出会いがあるから、お買物って楽しい。


The Play Store

http://playstoretoys.com/

お店はあまり広くないけれど、アメリカではあまり見掛けない

木製、コットンなど、自然素材のおもちゃが豊富にあります。