さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Natural Bridges SB

今年もひげじぃとらいか揃って2週間の冬休み。

少し寒くなってきたものの、お天気は良いので

毎日、近場でいろんなところにおでかけ。

20071231_b

大晦日はサンタクルズのビーチで、凧揚げ。

海の近くは寒いだろうと思ってたくさん着込んでいったのに

ポカポカ陽気で、半袖の人もチラホラ見かけました。

前回のビーチで砂遊びに夢中だったじぇい君も

今日は凧を引っ張って走り回って一緒に凧揚げ。

らいかは、ひげじぃにこっそり技を教えてもらって

前回よりもかなり腕を上げた様子。私より上手かも。

随分高いところまで、飛ばしていました。