さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Intel Museum

f:id:sanjose-biyori:20170210141109j:plain

 

今週、娘はサマーキャンプに参加しています。

息子とふたりで過ごす一週間。

 

 

息子と私は二人揃って出不精。

ほとんどを家で過ごしていましたが

一日だけ近場でおでかけ。

 

インテルミュージアムへ行ってきました。

 

前回来たのは10年ほど前のこと。

訪れる人がほとんどいなくて

穴場的なスポットという印象でしたが

 

今日は夏休み中だったせいか

入館者数が多く結構にぎわっていました。

 

息子はリズミカルに動く

半導体製造装置の映像に釘付けでした。