さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

新しい運転免許証

青葉が夏の日差しに眩しく

輝く季節がやってきました。

f:id:sanjose-biyori:20170211061805j:plain

 

小川の流れる公園を散策しました。

 

きのうは私の誕生日でした♪

また一つ歳をとりました。

 

誕生日の少し前にカリフォルニアの

車両管理局(DMV)から

新しい免許証が届きました。

 

新しい免許証を見てびっくり!

デザインが刷新されていました。

いつごろ変わったのでしょうか。

 

パステルカラーを基調とした

温かい感じの色合い。

 

大きさが違うクマが描かれていて

(クマの家族?)結構カワイイ♪

 

いつも持ち歩くものなので

素敵なデザインになって嬉しい☆