さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

手作り化粧水

9月にはいりました。暦の上では秋ですが

サンノゼは季節が逆戻りしたような

夏のような陽気が続いています。

 

夏休みの間は、手を抜きがちだった庭仕事。

今日は久しぶりにハーブの手入れをしました。

 

f:id:sanjose-biyori:20170211061715j:plain

 

庭仕事の後は趣味の時間。

最近はじめた趣味は、、、

 

ハンドメイドの化粧水作り。

 

作るといっても、材料を量って混ぜるだけ。

今回はラベンダーエッセンスを加えてみました。

作っている最中、とっても良い香りがしました。

 

就寝前のスキンケアの時間が楽しみ☆