さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

チーズハットグ

日本で数年前に流行った

韓国のストリートフード

ハットグ KOREAN CORN DOG

f:id:sanjose-biyori:20230815001210j:image

最近近所にできました。

Myungrang Hot Dog

 

ここもクパチーノのメインストリート

黒ゴマクロワッサンの

アレキサンダーと同じ場所です

 

じぇいが食べたいと

言ってたの思い出して

お土産にひとつ買おうとしたら

 

大きい息子(夫くん)も

食べたいということで2本買いました

(わたしは揚げ物ダメなのでパス)

 

f:id:sanjose-biyori:20230815001720j:image

注文入ってからお店の人がちゃんと

ひとつひとつ作って揚げてました

手際よかったー

 

写真撮り忘れたけど

お持ち帰りは箱に入れてくれるので

家に帰ってもアツアツでした

 

お土産めちゃ喜んでた よかったー

 

一人で留守番させても

全く心配いらないくらい

大きくなってくれてしみじみ嬉しい