さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

インフレを上手く使って

定期的に家の中で

使わなくなったものを

ネットで欲しい方に

お譲りしています

 

家は片付いてスッキリするし

譲って喜んでもらえるのは

嬉しいです

 

先日10年以上使った

Stokkeのハイチェアを

出してみようと

値段を調べたら

新品の定価は$319

 

わたしが買ったのは18年前で

税別で200ドルくらいでした

それでも高いなぁと

思って買いました

 

今でも人気商品で

中古でも新しい物だと

$150くらい

 

長く使っていたけど

ほとんど傷はなく

状態が良かったので

$100で出してみたら

すぐに買い手が見つかりました

 

 

1回しか使ってないBBQコンロや

日本で買った椅子など

買った値段とほぼ

同じ値段で売れました

 

インフレありがとう😊