さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Omakase Sashimi

コロナ禍で外食を控えていた時に
テイクアウトで何度かお世話になった
和食屋さんに行ってきました


おまかせ刺し身 醤油漬けのイクラご飯付き
お刺身は日本に帰ったような気分になれる味でした


ピリ辛マヨネーズ付きの巻き寿司や
ちょっと甘めの鍋焼きうどんは
アメリカ人も好みそうなお味
息子が気に入ってました


夫のリクエストでチラシ寿司
写真はないけどイカ🦑の姿焼きも注文しました

人気のお店で以前来た時は開店前から
行列ができていてお店に入れなかったのですが
今日は予約なしでもすんなり入れました

アメリカの景気が後退しているせいかな
と思ったのですが 帰る頃には満席でした

お店の方はいつ来ても感じが良くて
お会計も良心的なので繁盛するのも納得です