さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Pasta Pomodoro 閉店

2016年に閉店しました

 

ここ数年で、店舗数が増えたパスタ屋さん。

 

お店によって、味&サービスにばらつきがあるようだけど

(開店したてのエバーグリーン店は、最悪だった)

サンノゼダウンタウンのハズレにあるここは

どっちも合格。暖炉やテラスがあってお店の雰囲気もいい感じ。

 

クリーミートマトソースのパスタ。こういう味、大好き。

チキン、マッシュルーム、ドライトマトいり。

 

デザートに、チョコスフレ。中からチョコのソースがトロ~リ。

 

パスタ以外にも、パニーニ、サラダ、スープなどもあるけど、(このお店に行くと、いつもパスタが食べたくなるから)試したことありません。

 

パスタメニュー(最近新しくなったみたい)は、ショートパスタが多いんだけど、長い麺にも変えてもらえます。

 

1205 The Alameda at Race Street

San Jose CA 95126

tel: (408) 292-9929

fax: (408) 292-2177