さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

John D Morgan Park

お友達とプレイデート。キャンベルにある公園へ。

 

ここの公園は、2つプレイエリアが、離れた場所にあるので、待ち合わせする時は、どっちか決めておかなくちゃいけない。今日は、Budd側で待ち合わせだったんだけど、ちょっと早めにでて、Rincon Ave側(↑)にも寄ってみた。

 

らいか、水着に着替えて、水遊び!

平日だったんだけど、結構人が多かった。

週末は、パーティーなんかもよくやってるから、車停めるのが、大変。

まわりに、木陰が多いのが人気の理由かな。

親たちは、芝生の上にビーチタオルを敷いて、まったり。

 

Budd側のプレイエリア。

コッチの方は、水遊びはないけど、お城みたいな遊具や砂場、ブランコもあって、大きい子も小さい子も楽しく遊べる。駐車場やトイレもすぐそば。ちょっと家から、距離があるけど、大好きな公園のひとつ。

 


John D Morgan Park

540 W. Rincon Ave.

Campbell, CA 95008

Parking: Free