さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Natural Bridges State Beach

 

今年、初のビーチ。サンタクルズのナチュラルブリッジへ。

 

サンノゼの遊び場によると。。。

 

サンタクルズのビーチ

夏はビーチで海水浴、冬は裏の森林で蝶の観察と一年中楽しめる場所。

波が強いのでサーフィンやボディボードをしている方もいました。

タイドプールもあるけど波にさらわれる恐れがあるので

小さいお子様の磯遊びにはオススメできません。

ビジターセンターには書籍やおみやげ物が売っていました。

 


らいかは、裸足になって、海へGO。水は冷たかったけど、波が穏やか。

波打ち際で友達と追いかけっこ。みんなの笑顔が輝いてた。

 

途中まで寝てた、じぇいも、目の前に広がる景色に、驚いてた様子。

 

海って、気持ち良いね~!