さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Pizza My Heart

ファーストフード店みたいに、気軽に入れるピザ屋さん。

 

ピザ生地が、モチモチしてて、手作りの味がして、好き。

 

スライス売りしてるので(3ドル前後)、出かけた時のお昼ゴハンにできる手軽さも好き。いつも温めなおしてくれるから、アツアツが食べられるって言うのもポイント高いかも。

 

店員さんが着てるTシャツ。地名入りだから、おみやげにいいかも。好みのピザ1枚とセットで$5だったかな。安すぎ!

 

お店の内装は、サーフボードとか、サーファーの写真とかで埋め尽くされてて、なんでだろうって思ってたら、もともと、キャピトラのビーチから、始まったお店らしい。なんだか納得。

 


Pizza My Heart

サウスベイを中心に、12店舗。

近々、サラトガにもOPENするそうです。