さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

裏庭で、バースデー・パーティー

らいかのお友達のバースデー・パーティー。

 

場所は、ご自宅の裏庭。

リラックスした雰囲気が楽しめる自宅でのパーティー。

 

木製のミニシアターやツリーハウスは、おじいちゃんの手作り。

 

芝生の上で、駆け回る子ども達。見守りながら、談笑する大人たち。

アメリカのホームドラマのワンシーンのよう。

 

バースデーソングを歌って、ケーキを頬張って、ピニャータを割って・・。

素敵なパーティーだった。

 


 

今日のバースデーボーイのお母さんは、私の憧れの人物。

穏やかで、マイペースなんだけど、相手への気遣いが自然にできる人。

 

「母親業は、私の天職」って言う、彼女の目は、きらきら輝いてた。

大変なことも含めて、心から育児を楽しんでいる感じ。

 

私も、もっと肩の力を抜いて、子育て楽しまないとね。