さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

ジンボリーでバースデーパーティー

お友達の誕生パーティーにお呼ばれ。

らいかは、ほぼ月一のペースで

クラスメイトから、誕生パーティーに招待さているのだけれど

今日招待されたのは、らいかではなく、じぇいくん!

20070407_a

場所は、幼児向けのジムクラスをやってるジンボリー

ちょうど、じぇいくんが、眠くなる時間だったので

ぐずるんじゃないかと心配してたんだけれど・・・。

カラフルなマットや滑り台で、脳が刺激されるのか

眠いそぶりなんて、全く見せず、終始、ご機嫌。

ボールで遊んだり、シャボン玉を追いかけたり

音楽に合せて、踊ってみたり、本当、楽しそうにしてた。

近いうちに、体験クラス、行ってみよう。

しかし、今日のバースデーボーイも、じぇいくんも

まだ一歳なので、もう、何度も会っているにもかかわらず

一緒に遊ぶどころか、お互いのことを、認識すらしてなかった(笑)

こどもって、何歳くらいになったら

「友達と一緒に遊んで楽しい」って思うようになるんだっけ?