さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Los Gatos Creek County Park

大きな湖のある公園で、散歩。

 

ここの散歩道は、ロスガトスからウィローグレンに続く

長い長いトレイル(15キロほど)の、ほんのいち部分。

 

まだ、ヨチヨチ歩きのじぇいくんが

湖に落ちちゃうんじゃないかと

冷や冷やしながらだったので

あまりたくさん歩けなかったけど

(200mくらいしか歩いてない)

景色が、綺麗で

ただ湖を眺めるだけで

ここに来た価値があった感じ。

 

じぇいくんは、

カナダガチョウやカモの親子をみつけて

「なんなん?なんなん?」(←関西弁?)と大興奮。

 

このごろ、動物に、興味津々なので

動物園のようなところに、連れて行ってもいいかも

ね。>ひげじぃ