さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

里帰りしていました

10日間ほど、里帰りしていました。

母の案内で、新世界を散策。

20070620_a

通天閣、こんなに近くで見るのは、はじめてかも。

ビリケンと記念撮影した後、大衆食堂へ。

20070621_a

きつねうどん。甘めの味付けは、どこか懐かしい味。


赤ちゃん連れの旅は、大変だったけれど

(行きの飛行機では、涙なハプニングが・・・・

らいかの分も、着替えを用意してて、助かった)

両親から「孫に会えて、嬉しい」と、喜んでもらえたし

(特に、じぇいくんと初対面の父の感激ぶりには、びっくり)

子ども達も、じいじ、ばあば、おじさん、おばさん、いとこに

いっぱい遊んでもらって、良い思い出になったみたい。

苦労して、帰った甲斐があったかな。