さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

自転車

自転車にまたがる息子。

 

 

f:id:sanjose-biyori:20170210141211j:plain

 

補助輪をはずして

自転車に乗れるようになりました。

 

 

私が練習に付き合うとまた娘の時のように

怒ってしまいそうだったので(苦笑)

夫にお願いして、手伝ってもらうことにしました。

 

何度か転んで、半泣きになりながらも

ほんの1時間ほどで乗れるようになったようです。

 

「ママー、ぼく、のってるよ~♪」と

笑顔でこちらを振り向く余裕ぶりに

こちらがハラハラさせられます(笑)

 

ちょっとぐらい転んで擦りむくのは構わないけれど

どうか大きな怪我はしませんように。