さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

チーズスコーン

早起きが苦手です。

 

普段の起床時刻は午前7時頃。

 

私以外の家族は早起きなので

我が家で、起きるのが一番遅いのは

母親である私だったりします。

 

 

f:id:sanjose-biyori:20160317124931j:plain

 

外が明るかったせいか、今朝は

6時前に自然と目が覚めてしまいました。

 

いつもより2時間も早く起きて

すごく得した気分!

 

家族を起こさないように

キッチンのドアを締め切って、、、、

 

朝ごはん用に

スコーンを焼いてみました。

 

チーズ入りのおかず系スコーン。

割れ目がつきませんでした。

失敗です(汗)

 

 

 

 

むすめの夏休みが始まりました。

2ヶ月半の長い休みですが、今年も

サマーキャンプやサマースクールの申し込みはしていません

 

『学校へ行かない+宿題がない』ということで

むすめは毎日遊んで過ごすことでしょう。

 

送り迎えの運転から解放されて、私も

夏の間は、のんびりと過ごせそうです(嬉しい♪)