さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

1カ月遅れの結婚記念

f:id:sanjose-biyori:20231107011209j:image

サツラケーキがあるロスアルトス

ダウンタウンのお寿司屋さんで

夫とふたりランチしてきました

 

息子は部活の旅行で不在

結婚記念日のお祝いを

1カ月遅れで簡単にしました

 

コース料理のお店も考えたのですが

ランチはやってなくて

暗くなる時間にわざわざ食事のために

出かけるのも疲れてしまいそうで

気軽に食事できるところにしました

 

アラカルトで頼んだお寿司を

可愛く盛り付けてくれました

f:id:sanjose-biyori:20231107013145j:image

飾りに蘭とプチトマト🍅

 

Yoshi Sushi

税金とチップ込みで$90ほど

 

値段も盛り付けもアメリカ的

 

食後は街をぶらぶら

f:id:sanjose-biyori:20231107013729j:image

街路樹の紅葉🍁が綺麗でした

 

小さなケーキ屋さんやカフェ

雑貨屋さんなどいろいろあって

楽しかったです

 

ロスアルトスのダウンタウン

20年ぶりくらいにきたのですが

(うちから車で20分ほどだけど

用事がないので行く機会がない)

前よりも活気がありました

 

この後ケーキ屋さんに行きました

続きはまた明日にします