さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

朝市のコーヒー屋さん

f:id:sanjose-biyori:20231101093114j:image

 

ハロウィン前の週末

土曜日は近所のダウンタウンで

息子がハロウィンイベントの

ボランティアをしていたので

ひげじぃと歩いて見に行きました

親が来ると恥ずかしいだろうから

遠くからちらっと見る程度

 

日曜日は家族で朝市に出店している

コーヒー屋さんMoonwake Coffeeへ

f:id:sanjose-biyori:20231101090248j:image

この日はPour Overがなくて

エスプレッソ系の飲み物のみ

 

ひげじぃはアメリカーノ

じぇいはミロモカ

わたしはフラットホワイト

 

味はうーん???

コーヒーの味も香りもあまりしない

ちょっと残念でした

 

コーヒー屋さんの周りに

パン屋さんもいくつかありました

f:id:sanjose-biyori:20231101093104j:image

お気に入りのパン屋さん

レッドウッドシティのCalifornia Bakeshop

 

チョコとチェリーのパン

もう何度もリピ買いしてます

サワードウ種なので

少し酸っぱめ、甘さ控えめ

 

アーティチョークパンは

厚めに切ってチーズ乗せて

トーストして食べました

 

違う町のパン屋さんがわざわざ

朝市へ売りに来てくれるお陰で

美味しいパンを毎週買えるのは

ありがたいです

 

朝市はDe Anza Collegeの駐車場です

駐車スペースはたくさんありました