さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

今年初のビーチ

ついこの前まで、寒くて

仕舞い込んだジャケットやら毛布を出したばかりなのに

今週は、真夏のような暑さ。

週末の朝、突然思い立って、海へ。

20070429_a

海の風ってひんやりしていて、気持ち良い。

さすがに、まだ水は冷たくて、泳げないけれど

(というか、この辺りの海は、真夏でも

海水は冷たいので、泳ぐのには、適してないかも。)

海を見ているだけで、なんだか心が和む。

らいかと一緒に、凧揚げ。

風が、強いので、ちょっと離れたところから

手を放すだけで、ドンドン揚がっていく。

凧揚げ、結構楽しいかも。

じぇいくんは、ずっと砂遊び。

長い間(2時間くらい)同じところに座ったまま、遊んでた。

じぇいくんも、ビーチが好きみたいで良かった。

今年は、あと、何回ビーチに来れるかな・・・。