さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

I Love Yogurt CLOSED

気がつけば、もう8月。

 

連日40度を越す猛暑だった昨年と比べると

今年の夏は、随分と涼しく過ごしやすいようですが

たまには、冷たいおやつでも。

 

前から気になっていたクパチーノのソフトクリーム屋さん。

 

ピスタチオやバナナなどフレーバーは6種類ほど。

はじめてなので、無難に、バニラとチョコにしました。

 

脂肪分が低いらしく、あっさり、自然な甘さ。

かなりの量でしたか(写真のもので、スモールサイズ)

最後まで、美味しくいただけました。

 


閉店しました今はお弁当屋さんになっています

I Love Yogurt

10129 S De Anza Blvd

Cupertino, CA 95014