さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

ブラックフライデーとサイバーマンデー

今年は世間の買物欲が控えめなのか

お買得品もほとんど売り切れに

ならなかった気がします

 

おかげでいつもはセール品を買い逃す

わたしでも欲しいものを買えました

 

f:id:sanjose-biyori:20231128122210j:image

このランコムのスキンケアと

メイクアップのセットが$79

 

f:id:sanjose-biyori:20231128122545j:image

このジェニフィック(美容液)だけでも

定価$88なので超お得でした

 

美容液とジェニフィックのアイクリーム

試してみたかったので迷わず買い!

 

f:id:sanjose-biyori:20231128123030j:image

口紅💄 391 exotic orchid 

 

メイクアップ系は

わたしはあまり使わないので

らいかに譲ろうと思ってます

 

夫と息子にはGAPで

普段着と下着を買い足し

全商品40%オフでした

ネットで買ったので

サイズが合うか心配だけど

合わなかったら店舗で返品

簡単に返品できるのは

アメリカのいいところだと思います

 

ほかにはターゲットで

15%オフのクーポンを使って

トイレットペーパーや洗剤など

など普段買っている日用品のまとめ買い

配達不可の商品があったので

ネット注文してお店で受け取りました

駐車場まで持ってきてくれる

無料のサービス便利です

 

家具や家電もセールしてたけど

今すぐ必要ではないのでパス

ミニマリスト(自称)なので

大きな家具や家電を買う時は

毎回何年も悩みます

 

なんだかブラックフライデーにしては

あまり買物してないような気がして

今日はサイバーマンデーなので

Amazonでマグネットフックを買いました

 

あったら便利だなと思ってたけど

いつも買うの忘れてました

 

冷蔵庫に鍋つかみを

引っ掛ける予定です

 

お店に行かずに家で

スマホのタップだけで買物できて

本当に便利な時代だなあと思います