さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

結婚記念日

私達夫婦の結婚記念日。

 

ひげじぃが、抱えて帰ってきた花束。

 

照れ隠しで、「今日、何の日?」って、とぼけてみたけど

ほんとは、ちゃんと、覚えてたよ。>ひげじぃ

 

この日を選んだのは、体育の日で祝日だから

結婚記念日は、毎年休みで、ゆっくりできる。という理由だったのに

 

結婚して間もなく、ハッピーマンデー制度が導入され

数年後、渡米したので、結局週末を除けば

結婚記念日が、お休みだったことって一度もないかも(とほほ)

 

こんなことなら、クリスマスか元旦に入籍しておけばよかった。

(それは、それで慌しくて嫌かな)

 

ひげじぃ、花束ありがとう。

来年も、家族揃って、この日が迎えられますように。