さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Nordstrom Cafe Bistro

日曜日のお昼過ぎから、バリフェアへ。

 

ハロウィン用の衣装探しで、いくつかお店を回ったけど

「これ!」っていう可愛いものは、もう売り切れ。

 

来年から、衣装探しは、9月のうちにしようっと。

 

 

バリフェアに来たらだいたいいつも夕飯は、Nordstrom Cafe。

 

追記 お店の名前がBrazilleにかわってます

メニューもだいぶ変わってるけど

一部同じメニューもあり

 

いつも注文するチキンとエンジェルヘアパスタ。

今日は、パスタがちょっと茹ですぎ。美味しくなかった。

 

ひげじぃが注文した、ステーキも焼きすぎでかたかった。

 

このお店、美味しくて、ゆっくり食事できる雰囲気が気に入ってたのに。

ちょっと残念。