さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Sweet Peas Cafe

家族4人で、スイートピーへ。

 

週末なので、お客さんで、いっぱい。相変わらずの大繁盛。

ひげじぃが注文の行列に並んでいる間に、なんとか、テラス席を確保。

 

 

ひげじぃのお気に入り、チキンポモドーロ。

 

トロトロに溶けたチーズとチキンが絡まったところをパクッ。

ここのクレープは、相変わらず、美味しいね。

 

 

私のお気に入り、コーンチャウダー。

 

素材の味がしっかりしてて、優しい味。

らいかが、半分くらい食べた後

パンにつけて、じぇいくんに、少しあげたら、上手にモグモグ。

 

デザートに、イチゴ&ヌテラのクレープ。

「一緒に、分けて食べようね」って約束してたのに

らいかが、ものすごい勢いで食べて

一口しか、食べさせてもらえなかった(涙)

 

今度から、甘いクレープは、2枚注文。メモメモ。

 

 


 

Sweet Peas Cafe

453 N Santa Cruz Ave

Los Gatos, CA 95030

 

 

 

☆サンノゼの遊び場の説明☆

 

テラス席のある小さなカフェ。ここは、クレープがとっても美味しい!大きめのクレープをナイフとフォークで頂きます。デザート系、食事系、合せて十数種類。クレープの他に、スープ、キッシュ、サラダ、サンドイッチもあり。月曜日はお休み。

 

以前、この近くにお住まいだったらいむさんに教えていただきました。気に入って、足繁く通っています。大感謝♪