さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

ハッピーバースデー!

私の34回目の誕生日。

かわいいイチゴのケーキで、お祝いしてもらいました。

20070809_a

ケーキに書かれたひげじぃからメッセージに

(はずかしくて、この場では、公表できませんが)

じーんときて、ちょっと涙。

バースデーソングを歌ってもらって

ロウソクの火をふ~。(これするの、たぶん私の人生で3回目くらい)

プレゼントは

ひげじぃから、リップパレット

(ちょうど、欲しいと思ってた!)

らいかから、数ページ使用済みの塗り絵帳(笑)。

(まだ塗ってないページをらいかと一緒に塗りました)

じぇいくんからは、誰も見ていない時に

ほっぺにキスしてもらいました。

でも、何より嬉しいプレゼントは、家族みんなの元気な笑顔。

誕生日に限らず、いつもいつも、もらっています。ありがとう♪

来年のこの日も、みんなの笑顔に囲まれて、迎えられますように。