さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Pumpkin Cheesecake

カボチャ系の甘いもの、続編。

 

パンプキン・チーズケーキ。

 

 

トレジョの冷凍コーナーで、見つけたもの。

ほかにもカボチャ系の甘いものは、いろいろあったけど

ひげじぃが、無類のチーズケーキ好きなのと

シンプルなパッケージが好みだったので、これに決定。

 

会計の時、レジのお兄さんが、これ指差して

「ずっと品切れで、今日やっと入荷したとこ」

「すっごい、美味しいよ!」って、こっそり教えてくれたので

食べる前から、かなり期待。

 

ずっしり濃厚。タマゴとクリームチーズを、たくさん使ってる感じ。

やっぱりスパイスが効いてて、アメリカっぽい味なので

苦手な人も、いるかもしれないけど、私は、こういう味、結構好き。

 

一緒に食べたお友達は、チーズケーキファクトリーの味に

そっくりって言ってた。そういえば、似てるかも。