さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Pumpkin Loaf

ホリデーシーズン、到来。

 

この時期、雨季真っ最中のサンノゼ。

外は、いつも曇り空で、気分もドンヨリと、なりそうだけど

一歩、お店に中に入ると、明るいクリスマス・ソングと

クリスマスっぽい可愛い飾り付け。心がパッと明るくなる。

 

混雑を避けるため、平日の朝からショッピング・モールで買物。

クリスマス前のモールは、激混みで、駐車スペース見つけるのも

ひと苦労だけど、さすがに平日の開店時は、人も少なく

すんなり駐車&ゆったり買物。

 

買物の合間に、スタバで休憩

冬季限定のカボチャ・ケーキ。

 

寒くなると、食べたくなる、カボチャ系の甘いもの。

スパイスが効いてるアメリカっぽい味のものが、好き。

 

スタバのお店も、ホリデー・バージョン。

ホリデー限定スリーブ、手描きっぽくて可愛い。