さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Johnny Rockets

ポカポカ陽気が続くサンノゼ。

日中は、半袖でも大丈夫なくらい。

この調子で、暖かくなって、春が来てほしいな。

 

週末、らいかと2人で、春物の洋服探し。

近所のショッピング・モールへ。

 

両手いっぱいの洋服を抱えて

二人揃って、ちょっと広めの試着室へ。

 

あれこれ、鏡の前で試着していたら

「ママは、コッチの色の方が似合うよ」とか

「そのシャツ、ママには、大きすぎるんじゃない」など

らいかから、アドバイス(ダメだし?)される。

 

ついこの前まで、一緒に買物に行っても

「疲れた」「お腹すいた」「帰りたい~」と駄々をこねてた子が

今では、ママの女友達気取りで、買物を楽しんでいるのが

なんとも、可笑しくて、ひとり笑い。

 

買物の後、2人でランチ。

レトロっぽい雰囲気のハンバーガー屋さんへ。

 

私のメニュー選択が失敗だったのか

ハンバーガーは、ちょっと油コッテリで、しつこすぎ。

でも、お店は清潔な感じだし

店員さんの対応も、悪くない。

 

次またココに来るかどうかは、微妙だなぁと

メニューをペラペラ眺めていたら

 

↓これを発見。

 

20070218_b

 

デカイー!

 

ひげじぃ(←大食い)と一緒に、また来ようっと。