さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

ひな祭りパーティー

今週は、らいかの学校が、冬休み。

 

らいかの幼馴染み、こころちゃんと一緒に

我が家で、プチひなまつりパーティー。

 

 

こころちゃんママ、お手製の「ちらし寿司」。美味しかった♪

すし桶に、入ってるところが、渋い。

 

 

らいかとこころちゃんは、

たまにしか会わないけれど、会うと、すっごく仲良し。

今日も、お絵描きしたり、お人形遊びしたり。

別室にこもって、何時間も、2人で遊んでた。

 

私が、あまり、友達付き合いしないので

らいかのお友達も、必然的に少ないのだけれど

こうして、仲良しのお友達がいて、嬉しい。

 

こころちゃんママは、すっごく面白い人で

話していると、いつも、あっという間に時間が過ぎる。

今日も、たくさん笑わせていただいて、楽しかった~♪