さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

IKEA

イーストパロアルトのイケアへ。

サンノゼからは、フリーウェイで、15分ほど。

 

店内は、すっかりクリスマスムード。

 

ここにきたら、たいてい買う予定の物は売り切れで、買えず

別に欲しくもなかった小物などを買って、時間もお金も無駄使い

というパターンが多いのだけれど

 

 

今回は、前夜に、気になるもの&欲しいものの在庫チェック済み。

買う予定のものだけ、ササッと買物カゴに入れて

あとは、ショールームでゆっくり。

 

 

カフェでランチして、おもちゃコーナーで遊んで

レジの後、フードコートで、ソフトクリーム。

(イケアのソフトクリーム、前よりも、おいしくなったような気がする)

 

買物なのだけど、ちょっとお出掛け気分が楽しめて

やっぱりイケア、楽しい♪