さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

日曜日午後からお出掛け

あまりにもお天気が良いので

息子を部活に送り届けた後

ひげじぃとドライブしてきました

 

f:id:sanjose-biyori:20231017082640j:image

 

前から行ってみたかった

倉庫を改装した建物にあるカフェ

 

f:id:sanjose-biyori:20231017082722j:image

メニュー

 

f:id:sanjose-biyori:20231017082732j:image

陶器のカップがなくて

紙コップだったのちょっと残念😢

 

f:id:sanjose-biyori:20231017082803j:image

ひげさんはPour overドリップコーヒー

わたしはflat white 小さいラテです

 

香りがとっても良かった

味はフルーティーで爽やか

苦みがなく飲みやすいお味でした

 

f:id:sanjose-biyori:20231017083320j:image

 

カフェの後はBest buyという家電店へ

掃除機とか洗濯機乾燥機など

見てまわりました

 

普段ネットで買うことの方が多いので

お店で見るの新鮮です

 

その後container storeという生活雑貨が

売っているロフトっぽいお店で

ひげさんのパンツ用のハンガーを購入

 

気に入ったの見つかってよかった

 

今日のカフェの周辺は

普段あまり行かない方面だったので

ドライブしてて面白かった

街並みがレトロで昔の洋画みたい

 

たいした用事じゃなくても

普段いかないところへお出掛けするの

気分転換になっていいなと思います