さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

シリコンバレーの新観光名所

週末は3連休だったので
新しくできたGoogleの
ビジターセンターに行きました

Google Visitor Experience


このオブジェが目印



駐車場でGoogle自転車発見
敷地内を自由に乗っていいそうです
乗り心地良かったです🚲



ショップにはGoogleグッズがいろいろ
Google製品も手に取って見れました


カフェで食事もできます
食材は地元のお店から
仕入れているそうです


お値段良心的でした


くまちゃんのオブジェと


大きなオセロ

1日遊べる場所じゃないけど
ちょっと観光気分を楽しめます

この辺りは近くにトレイル(散歩道)が
いくつかあるので朝早く行って散歩した後
カフェでゆっくりして帰るのもいいかも

お店が周りにないエリアなので
一般の人が利用できるカフェができて
助かります