さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

Muffins with Mom

らいかの幼稚園で、母の日のイベント。

20070511_a

かわいい歌や踊りのパフォーマンスの後

子ども達が、ママの席まで、マフィンを運んできて

一緒に、おやつタイム。

マフィンの下のプレイスマットは

子ども達から、ママへのプレゼント。

右側には、絵が描かれてあり

左側は「私のママ」という題の文章。

マフィンを頬張りながら、読んでみたら

私のママは、33歳です。

スカートが好き♪

買物が好き♪

掃除が嫌い!

などなど、私のことが、いろいろと暴露されてた。

(掃除が嫌いとか←本当のことだけど、書かないでよ。涙)

掃除嫌いで、買物好きな母ですが

これからも、どうぞよろしく。