さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

宿泊無料のハワイ旅行

ひげじぃ今週はハワイ🏝️

5日間の出張でした

 

宿泊料は会社が出してくれます

飛行機は夫の分は会社が負担

わたしの分はマイルの特典で行けそう

 

夫婦で一緒に行こうか

と誘われましたが…

 

行かなくて大正解でした

 

夫は朝から夜まで

会議のスケジュールがぎっしり

 

食事は3食会社指定の場所で

仕事仲間とミーティング兼ねた会食

 

いっしょに行ってたらわたしは

ハワイでずっとひとり飯だった!

 

宿泊先は

立地があまり良くなくて

近辺にお店少なめ

バスを乗り継いで買物??

ちょっと不便でイヤだな

 

ビーチは目に前にあるけど

ほぼ毎日雨、雨、雨でした

 

そもそも息子はまだ高校生で

学校は休みじゃないので

ひとりで留守番させて

勝手に学校行きなさいというのは

かなり無理があります

 

宿泊無料のハワイ旅行は

魅力的に聞こえるけれど

これではリゾート気分を味わえない

ついて行かなくて良かった〜